<< 準備万端。 | main | ディズニーシー >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

花見!だ、ゴーゴー!

土曜日は爽やかに晴れて、まさにお花見日和!
近所の土手で、近所のおばか仲間総勢15人で花見スタート!
後からまた何人か来たから一番多い時は30人くらい?
この半分は子供だからね、すごいよ。

前の晩から準備した弁当を一応披露。

運動会のお弁当練習も兼ね、キチンとお重に詰めてみた。
自分の為にメニューをメモ。
・おにぎり3種
・塩空豆
・卵焼き(甘)
・プチトマト
・塩豚
・ちくきゅう
・れんこん、たけのこ、白こんにゃくの白煮花椒風味
・鳥の唐揚げ、南蛮漬け柚子風味
・菜の花辛し和え


実はあたし達がシートを敷いた場所は子供が遊べる河川敷のひろーい所で、この桜は土手の上の方にあるから、遠目に、本当に遠目にしか見えなかった。
とりあえず、ブログ用に撮ってきた次第。
こんなに綺麗な桜の真下でお弁当食べたかったぜ。(涙)

青空の下で大勢で騒ぐのって楽しいなあ。
子供達もいつもにも増して元気元気。
パパは2人しか参加できなかった為、MAXで15人くらいの子供の相手をするのにおおわらわ。
でもこの二人の父さん、頑張った!
桜の下で眠りたいと言っていた我が夫も、結局一睡もせず、子供達と遊んでくれたさ。本当に御苦労様。
その楽しく遊んでいる様子や、楽しく飲んで食っている様子は、画像がありましぇん。
あたくし、ずーーーっと楽しく喋ってましたから。ええ。

=おまけ=

一心不乱にBB弾を拾う1号と、友人ユウキ。
そんなのいつも公園で拾ってるじゃん・・・。

2005.04.11 Monday | 09:58 | comments(2) | trackbacks(1) | うちのごはん | 


2014.01.23 Thursday | 09:58 | - | - | - | 
すごい〜〜やっぱりマメね。。。
それにしてもパパさん頑張った様子うらやましい限りだわ。
私も頑張らなくちゃ〜!それにしてもおいしそうだわ!
| みー | 2005/04/11 6:14 PM |
マメっていうかさ、自己満足。
いゃーんあたし頑張っちゃった♪みたいな。
はい、アホです。
でも、おいしかったのよ〜。
| ケリー | 2005/04/12 6:07 PM |









運動会のお弁当(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「運動会のお弁当」でこちらの記事が87件中、上位 27位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/06/10 2:19 PM |