<< 来年の | main | フジコ・ヘミング >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

最後の保護者会とコスメ


なんちゅうタイトルだ。

そしてなんと今年初だ

絵文字も使いたくなるわ。。。

ごぶさたごぶさた、元気だったかい?

と、いったい誰に話しているんでしょうか。
何となくごまかしてるんでしょうか。
いったい何をごまかしたいんでしょうか。
お久しぶりっこケリ子です。
あ〜あ、開き直った。。。

今日は1号の小学校最後の保護者会。一人一言がどうも苦手だ。
明日は、保護者と子供で作る、先生方への「ありがとうの会」。
来週は卒業ボーリング大会&食事会。
ああ、疲れる。。。じゃなくて(汗)
卒業するのねえぇ(うそ泣き)
なんだか色々と忙しくて、あんまりしみじみしてないんですけど、
ラスト一ヶ月を切っているわけですし、卒業ソング脳内全開で、
盛り上がっていかなくっちゃだわ。。。

それと、コスメを色々買いましたっつー話でね。
こんなに大人買いしたのは久しぶりですね。
あんまりファンデーション塗るのは好きじゃないんだけど、
塗らないと本当に汚いちょっとナンなんでね。
ファンデとか、パウダーとかついでにクリームやヘアケアものまで。
女子力UPっていう感じですか。
つか、まだ女子名乗っていいっすか。。。

ああ〜もう3月かあ。早いわあ、怖いわあ。。。(遠い目)


2013.02.28 Thursday | 23:27 | comments(0) | - | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 23:27 | - | - | - |