<< そっか!その手があったか | main | 久しぶりに >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

40になりました


誕生日、代官山のアイビープレイスで、家族に祝ってもらったよ。
ここは、TYハーバーと同じグループらしいよ。
オサレだし、料理美味しいし、いろんな使い方できるね。
蔦谷書店で半日本読んで、ここでお茶してご飯食べて、寝たい。(←宿泊できませんから)

パンめっちゃうまいの。ケリ家おかわりしすぎ。

イサキだったかな?

サラダはパクチーパンチが効いてます。

このパテを、家でも作ってくれと息子達から無茶ぶり!

このピザは、新感覚だよ!うまいよ!

豚ちゃん

いかちゃん

泣かすなよぅ(泣いてない、笑)


2012.09.21 Friday | 23:35 | comments(0) | - | 外ごはん | 


2014.01.23 Thursday | 23:35 | - | - | - |