<< 3年ぶりの梅写真 | main | 40になりました >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

そっか!その手があったか


iPhoneのアプリから投稿すればいいのか。
写真のサイズをテスト。

バカンスレポしなきゃなーと思いつつ、9月…(^_^;)
ま、やっと夏休み終わってホッとしてるけどな。
ボチボチな。

フェイスブックにうつつ抜かしてる感は否めません。
最初は批判的だったのにね。
手軽さが、抜群。臨場感があるよね。
でも色々と疑問もあるし、使い方もちゃんとは、わかってないなー。
知らないおっさんの、どーでもいい休日の酒の飲み方指南とか、
友達の友達の妹の子供の寝顔とか、
見なくて良い方法を知りたい。。。
2012.09.02 Sunday | 23:25 | comments(0) | - | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 23:25 | - | - | - |