<< 近況など。。。 | main | そっか!その手があったか >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

3年ぶりの梅写真

 

夫にやいのやいの言われて、梅仕事に重い腰を上げたケリ子です、こんばんは。
ほんとご無沙汰しています。

病院の仕事、なんとか続いてます。
あんまり書くとアレなんで、書きませんが。

5月くらい?から、PCをMacに変えてご満悦だったのですが、
色々とやはり機能がよくわからず手探りで。
ヒーヒー言いながら写真も加工。
ま、でも楽しいんだけど。

それから、Facebookね、始めました。
どんなもんか、わからないで、やいのやいの言ってもだめだと思って。
ええ、批判的なんですよ、あいつには。
なんかしょっちゅう見なきゃなんないし。
ネットの匿名性を謳歌してきた時代のあたしとしては、
ちょっと二の足ってのもあり。

そして今週末には、ちょいと早いバカンスに。
バカンスと呼べるものに行くのは、10年以上ぶりだわ。
ワクワクでござる。
2012.07.09 Monday | 20:28 | comments(0) | - | うちのごはん | 


2014.01.23 Thursday | 20:28 | - | - | - |