<< お知らせ | main | 3年ぶりの梅写真 >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

近況など。。。

 とりあえず、生きてるよね(爆)
なんかもう嵐のような2012年前半戦ですけど、
首こりと戦いながら、生きてるよねー。

まず、年明けから新しいアルバイトを始めたんだけど、これがなかなか大変で。
週に1回は辞めたくなってるけど、なんだか4ヶ月続いちゃってます。
だって、「辞めます」って言うのも、大変なんだもん(爆)
1号2号は、新学期からそれぞれ4年と6年。
やあね、もう1号小学校卒業する気。信じられない。この前生まれたばっかのくせに。
そんなわけで春から始まってる野球の大会も、一つ一つが最後の大会なわけで、
一つ一つが気合い!!!なわけで、大変そうです(汗)が、それでも
1号が楽しそうなので、それもあり、ね。
2号?まああの子はいつも楽しそう。そんなのもあり、ね?

平日も休日も常に6:30のアラームで起きるようになってしまったあたし。
絶対、寿命が縮まっているに違いない。
おまけに、全然遊んでいない。
ああ、信じられない。
このブログを、昔から読んでいたあなたなら、おわかりかと思うが、
こんなキッツキツの毎日を送るケリ子が、正常な精神状態でいられるわけがない。
日々、泣いたり吠えたりぶち切れたりしながら、それでもなんとか、生きてる感じ。
今なら「人生について朝まで生討論!」できそうな。

思いもかけない事が、自分にも起こる
という現実を、ちゃんと受け入れながら、生きていかなくちゃならないんだなーと
改めて思う四十路前。
そう、9月には40。
不惑なんてほんとにほんとに、無理っっ!って
改めて思う四十路前。
首もこるっつーの。
ケリ子39歳7ヶ月、現在の夢は、
「起きるまで寝ること」

ブログの更新は、カメで。





2012.05.01 Tuesday | 21:22 | comments(2) | - | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 21:22 | - | - | - | 
アルバイトって何始めたんすか?
まさか、まんじゅう屋の職人じゃないっすよね&#8265;
ぅおっと、ご無沙汰してますが、覚えてますか?
| まんじゅう屋 | 2012/05/10 10:58 PM |
まんじゅう屋さま!!!

ごめんねー!
すっかり放置で。
アルバイト、まんじゅう職人やってみたーい!!!
パン職人とか、こねる系好きっすね。
しかし始めたバイトは、全然違います。
病院で働いてます。

・・・っていうか、だれ?
まさか、和菓子屋の御曹司、、じゃないよね?
| ケリー | 2012/05/24 9:40 PM |