<< 秋っぽい?じゃなくて、飽きっぽい? | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

あけましておめでとうございます



かかみびらきですよー
お元気ですかー

ご・ご無沙汰してます。。。。

まあ、趣味でやってる個人のブログ、
更新しなくても別に誰に迷惑かけるものでもないし。
と開き直ってはみても、
放置中なのに毎日80件くらいを示すすアクセスログを、
今さっき見て、ちょっぴりびっくり、ちょっぴり罪悪感。

のぞきに来てくれてたあなた、ごめんなさい。
そしてあけましておめでとう。
あなたにとって素敵な一年になりますように。
あたし、今年もあなたの為に、更新します、時々(爆)

2011年は、日本全部も大変な年だったけど、
あたし個人にとっても、色々としんどい一年だった。
そりゃ、震災被害に遭われたひと達に比べたら、って比べちゃいけないだろってくらいの
あたしのアレコレだけど、
それでも、色々、本当にしんどかった。
年が変わったら、すっかりさっぱりちゃっかり!なんてわけもないので、
引き続きアレコレあるわけなんだけど、
ブログの更新同様、開き直っていくつもり。・・・いいのか。

今年はなんと、1号6年生になります。
すごいね、6年生って。。。信じられない。
信じられないと言えば、あたしは、40になります。。。
年末、年賀状に書いててしみじみ、
はぁ〜〜〜本当に人って、生きてると40になるんだねえ〜
などと思っていたら、
は!じゃあ、本当に50にも、60にもなるんだ!!!!!!!
などと、マジでビビッたりしていた、こっそり・・・

そんじゃまあ、今日のところはこのくらいで許してあげるよ。(←は???)
今年もよろしくどうぞ。
2012.01.11 Wednesday | 22:20 | comments(0) | - | つぶやき | 

スポンサーサイト

2014.01.23 Thursday | 22:20 | - | - | - |