<< 久しぶり〜〜〜 | main | あけましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

秋っぽい?じゃなくて、飽きっぽい?

ここ最近、BSで無料視聴をやっているFOXチャンネル?で、
ドラマSEX AND THE CITYシーズン1からの怒涛の連日放送をしている。
がっつり録画してるけど、もう見るのめんどくなって来た。
とりあえず、流行ってた理由だけでもわかれば〜と思ったけど、飽きるねえ。
ドラマ版が好きな方にお聞きします!もっと先が面白いの???
最近すーぐめんどくなってる気がするけど、理由はやはり歳?
でもあたしのいい所は、とりあえず試すってことじゃない?
食わず嫌いしないで、とりあえず食べてみる!

そんなあたしが今ハマっているのは、アメーバピグのバーチャルお庭づくり。
iPhoneのアプリでも、魚育てたり、街作ったり、農場作ったりしたから、
だいたいはわかって、まあそんなにはまりはしないだろうと思ってたけど、
あっさり、落ちた。てへ。
まあ、あっさり落ちる時はあっさり冷めることが多いけど。。。
もうちょっと頑張って続ける感じです。

そういえば、ジェルネイル、自分でやろうと思って、

 こんなの買ったんだった。
大丈夫、冷めちゃったわけじゃなくて、
じっくりあっためてるだけ(!?)
とりあえず、フレンチからトライしようと思って、
いつものファストネイルで、フレンチ技を盗んできたよ。
さあ、いつやろうかねえ。

2011.11.04 Friday | 22:12 | comments(2) | - | ビューティ♪ | 

スポンサーサイト

2014.01.23 Thursday | 22:12 | - | - | - | 
お邪魔します♪
ブログ見ましたぜ(*^_^*)

ピグ庭 ハマってくれて〜
嬉しい限りです&#9825;

ついに!!
ケリーネイルサロン OPENですか??
お声がかかるの、楽しみにしてます\(^o^)/

| ゆっきぃ | 2011/11/04 11:22 PM |
( ..)φ.....ゆっきぃ様

あ、やだよ、やっと来たね?
遅いよ、こっそり見過ぎだよ。

ピグ庭、最近ではクエストに振り回されず、
長く楽しむ方針も身についてきました。
でもメープルが!葉っぱが出ない!!
とか叫んでは、夫に苦笑されています。。。

ケリーサロン、いつになったらオープンでしょう。
大体、せっけん屋さんも休みすぎなんだよね。。。
| ケリー | 2011/11/07 6:57 PM |