<< きれー・・・ | main | 秋っぽい?じゃなくて、飽きっぽい? >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

久しぶり〜〜〜

 こういうの。

急に野球が休みになったので、昼前から思い立ってお台場へドライブ。
高速でなく初めての下道で、グルーッとのんびり。
前日の寒い雨の運動会が嘘みたいに、キレイに晴れちゃって。。。

あ、近年、運動会弁当写真は割愛させていただいてますが、そこはおもんばかって下さいませね。
ケリ家、質より量!ですので、お重はもう大変な事になってまして、
とてもとても世界に公表できる見栄えじゃございませんの。
おじいちゃまおばあちゃまも参加で、もっりもり完食いたしました。
ほーっほっほっほ。(?)

で、ここは、日航ホテルのラウンジのテラスソファ席。
ソファ写真は、小猿とボス猿がヒョコヒョコ写っていたので、あげられませんでしたが(汗)
ゆったりしたソファは、まるでリゾート気分です。
ほら、前のソファのカップルったらいい感じ♪
レインボーブリッジ&東京タワーはもちろん、スカイツリーもパノラマで望めます。

ちょと贅沢なアフタヌーンティ。
(あ、泥棒子猿!!)
いいお値段で味は普通ですけど、それをカバーするに余る、すこぶる気持ちのいい空間!
あ、そだ。ケチな事はいわねえよ。コーヒーは何杯でもおかわりしてくれぃ。
ボス猿も、「昼からビール」の魔法で最高にご機嫌であった。
ダサいばっかりじゃないんだね、お台場も。(おこられっぞ)

ささ、野球猿に戻りましょうか、今週も。。。
2011.10.18 Tuesday | 19:31 | comments(2) | - | お出掛け | 


2014.01.23 Thursday | 19:31 | - | - | - | 
久しぶり〜!
何々?!
またまたオシャレなことやっちゃってるわね〜さすがダンディ。あ、ケリちゃんね。

ホテルかぁ。またお泊りしたいね!
野球、休み欲しいなぁ。。
大会落ち着いたらカフェ行こうね〜
っと、ランチもね。
いよいよ来週から衣装が始まってしまう!
せつこは『サル』。。
もちろん、ブーブー言ってるよ。
| ごあき | 2011/10/18 7:56 PM |
( ..)φ.....ごあき様

たまにはね〜
この日は前日雨で、グランド不良で試合は中止!
だったんだけど、なぜか練習まで中止にした夫。
ABチームとも練習だったから、1号はここ行ってないんだよー。

お泊り行きたい!!!
夜中までなんか食べながらお喋りとか、
寝坊してお部屋でゆっくりブランチとか、
やりたいねえ〜♪

おサルちゃんせつ子!楽しみ〜〜♪
絶対似合うよ、そりゃせつ子だもん〜ン♪
| ケリー | 2011/10/24 5:11 PM |