<< なんだかすっかり秋 | main | きれー・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

隠れているのは、、、


言い出せない言葉
お尻は見えちゃってるのに
思い切っては言い出せない

ガラスの中を察しておくれよ
というのは
無理な話で

ちゃんと自分から開けて見せなきゃ
ちゃんと自分から飛びなさなくちゃ・・・

でもねぇ
それがほんとにむずかしい
閉じたまんま
隠れたまんま
いっそずっと、ここにいようか






※もちろんこれはアレですよ、恋とかのアレですよ♪





米印つけて説明しなくてもいいんじゃない?


2011.10.03 Monday | 18:27 | comments(2) | - | つぶやき | 

スポンサーサイト

2014.01.23 Thursday | 18:27 | - | - | - | 
大変ご無沙汰しています。
ずっと拝見はしていたのですが。
お元気でいらっしゃいますか。
ご子息達は、大きくなられたでしょうね。
言い出せない言葉、あります。
私は恋じゃないんですけどね。
いっそ言わずにお墓まで、と思う日もあるけれど
言わずにはいられない、と思う日もあって。
写真とリンクして詩のような今回の文章に
つい反応してしまいました。
最近お菓子は作られないのですか?
ケリーさんのお菓子写真がとても懐かしいです。
それでは、また。
| negi | 2011/10/04 11:25 AM |
( ..)φ.....negi様

お久しぶりです!
お元気でしたか?
あたしも子供達もげんきです。

言い出せない言葉。。。
困ったものですよね。
プライドが壁ですか?
自分がどう思われるかが、不安ですか?
言ってしまった後の、相手との関係が心配ですか?
言ってしまう事で、誰かが傷つくかも?
ああ〜〜難しいです。
あたしも、もちろん、恋とかじゃないですよ。

でも、一つだけ確実な事は、
言わなきゃ絶対伝わらないってことです。
察してくれる相手じゃないから、
悩んでいるわけですから。
でもじっくり考えましょう。
一緒に煮詰まるまで考えましょう♪

お菓子、、、全然作ってません。
涼しくなってきたし、何か作ろうかな〜
お菓子写真、よく撮ってましたねー。
ほんと懐かしい。
んーーー!なんか作ろうかな!
| ケリー | 2011/10/05 8:52 PM |