<< 隠れているのは、、、 | main | 久しぶり〜〜〜 >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

きれー・・・




キンモクセイも香ってます
早足で、秋が通り過ぎてゆきます
旅に出たい
冬になる前に旅に・・・



ま、もちろん、野球ばっかです。
1号の試合、2号の試合、母のお仕事etc…
3連休とか、もう、がっっつり!野球ばっかです!!!
2011.10.06 Thursday | 19:42 | comments(2) | - | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 19:42 | - | - | - | 
げんきー!?

そうかそうか・・
あたしは言ってしまって失敗(言ってじゃなくて、逝ってだね、爆)
ばかりの人生なんで、
40歳以降は
なるべく口チャックで生きて行こうと誓ってたところでした。

性格の違いだろうね、
ケリちゃんは優しく穏やかで、
あたしはキツくて空気読めないタイプ。

それよか、
食堂でバイト、はじめたよ!
かたつむりでも
つむじかぜでも
ましてやかもめでもない雰囲気だけど。
おいしい匂いにつつまれて、
とても幸せ〜
(・・・って、ランチタイムだけ、週2だけどね)

また年内に
「クダマキ」に付き合ってオクレ〜
| yukarin | 2011/10/14 6:27 PM |
( ..)φ.....yukarin様

なんだかんだ元気です。
うーん。
あたしが優しく穏やかって、それはいつの印象?
あたしってyukarinと会う時、調子悪いのかしら。
それとも作ってる?
あ、もしかして、それって皮肉?
ま、いいや。
あたしも大体は喋りすぎなのに、
肝心な事は言えないという、間抜けな人になっちゃってる。
情けない。
今、SEX AND THE CITY無料視聴で、少し自分を鍛えてるとこ。
恋愛方面ね、けけけ。
年内に会えたら、イッケイケでガンガン物申す感じでいくから。
あ、引かないでよ。

美味しい匂いの食堂!?あなたが調理してるの!?
行く!行くだよ!
なんだなんだ〜いい感じだね。
クダマキ、行こうよ〜〜。
| ケリー | 2011/10/18 12:37 PM |