<< 2011夏休みのアレコレ総括 | main | lab siesta からお越しの方へ >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

そして今年も9月7日



1号に引き続き、あたしにもやっぱり誕生日がやってきました。
本当にさあ、まさか自分が39歳になるなんて、思ってなかったよなぁ。
数字的には、大人だなあぁ。
あ、鏡見ても大人だった・・・。

写真は、M美ちゃんから頂いた、誕生日プレゼント♪
これゴディバのタルトアイスクリームです。
キレイだし、美味しいし、フォトジェニックだし♪
この他にもカップのチョコアイスも、4日連続深夜のデザートに頂きました。
M美ちゃん、ほんとにありがとね。

夜は夫のご招待(!)でT.Y.ハーバー
何年ぶりかなあ。
テラスの席がすごく気持ちいいブルワリー。
店内にはでっかいビールタンクがたくさん並んでカッコいいです。
料理もおいしいのです。
花火がしばたくデザートとともに、ハッピーバースデイを歌ってもらいました。
1号2号、そしてダーリン、ありがとう。

来年の40の誕生日への決意も新たに、
ハッピーな30代最後の一年にするからね〜♪
2011.09.12 Monday | 22:16 | comments(2) | - | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 22:16 | - | - | - | 
お誕生日おめでとう!
今年もまたステキな日になったようで何よりです。
いつも思うけど、母想い、妻想いの、ホント理想の家族だね!
30代のうちに、もっかいみんなで遊びましょうね♪
| キル田 | 2011/09/14 12:59 PM |
( ..)φ.....キル田さま

ありがとうございます!
理想の家族・・・かどうかは分かりませんが、
ちっさく幸せではあります。
でもほら、オフでしか話せないような事もままあるわけで。
最近では愚痴も封印してますしね。
是非またお喋りしに行きましょう。

それはそうと、ミクし見ました!
すんげーびっくりしました!
あんなにパキパキクルクルシュワシュワっと!
カッコいかった〜♪
今度は見に行かなきゃ!
| ケリー | 2011/09/14 7:57 PM |