<< 2011夏休みのアレコレ | main | そして今年も9月7日 >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

2011夏休みのアレコレ総括

 というわけで、まだやってたんかい!
って感じですが、やっと終わり。
1日から新学期が始まり、4日には少年野球も秋季大会が始まり、
ぞわぞわーっと忙しくなってきた感じです。
あたし自身も色々と始動しなくちゃなーと思う9月ですが、まだまだ暑そうだいねー!
この夏は、特にどーんと旅行に行ったわけでもないけれど、小金が出て行きました。
加えて、10年超活躍していた家電達が次々とお亡くなりになったのが痛かったですね。
いや、でもご苦労様でした、家電の皆様。
そして、2006年から使っているこのPCもそろそろじいさんになってきてて。
着々とMacデビューが近づいてますよ、おとーさん!←?
Mac積み立てに余念がない毎日です。
って、夏の出費の反省なしか。

ウッカリ日焼けして、心なしかシワーーっとなった腕や手の甲を眺めてると、
気持ちがなえそうにもなりますけれども、
引きこもっているわけにも参りませんので、
夏の清算さっさとすませて!楽しい秋にいたしましょう!
2011.09.06 Tuesday | 13:00 | comments(0) | - | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 13:00 | - | - | - |