<< らくちんメモ形式ばっかりで、すみません | main | 牡蠣のオリーブオイル漬け >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

大好き

な、asakoさんデザインのはんこ絵達がミッチリ詰まった、はんこ本。が出版されました。
夏にその話を聞いた時から、すごーく楽しみにしていました。
lab siesta でも使わせていただいている、彼女のはんこ。
アマゾンでも買えるのだけど、ここはじっくり待って、asakoさんのサインもいただこう!と。
それに、今年も1年お世話になったasakozirusiのカレンダ、2008年版も欲しかったし。
いやあ、待ちました(笑)ワクワクワクワク毎日郵便受けをのぞいてました。

ちらりと、本の中身を。
いっぱい紹介したいけど、それは我慢。我慢。
伸びやかで、ラブリーで、力強い、asakozirusiワールド、堪能できます。
そして、我が家のおトイレを飾ってくれるカレンダ。
なんかおトイレカレンダなんて…って感じですけど、うちでは重要な懸案です、毎年のおトイレカレンダ。ええ。
今年の、カラフルで可愛いコラージュカレンダもすごく気に入っていたのだけど、
2008デザインの、はんこメインのすっきり潔い清涼感は、かーなーり、好み!
(中身がうっすら見えるでしょ?)
1年間、おトイレタイムがすっきり…じゃなくて、すっごく楽しみになるのです♪
2007.12.18 Tuesday | 09:04 | comments(10) | - | 物欲女王 | 

スポンサーサイト

2014.01.23 Thursday | 09:04 | - | - | - | 
ケリー様……トイレのカレンダーが一番見るし、活躍してくれるよね!バックナンバーにあったせっけんやさんのハンコ、とっても可愛かったっす!ラブ!
| エルメス | 2007/12/20 12:15 AM |
・・・・・・・・エルメス殿
また来年もうちのおトイレに、入りに来てください。
可愛くて捨てがたいから、コラージュカレンダも、あのまま貼っとくつもりです。
あ、でもそしたら、このシンプルさが引き立たないかなー。
ん〜〜〜悩む。
| ケリー | 2007/12/20 9:18 AM |
こんにちわ ケリーさん。
ケリーさんちのおトイレ、とってもシンプルでいつもキレイってイメージありますね。
このカレンダー、とってもケリーさんらしくてステキです。
さすがケリーさん!おシャレすぎます。
| ごあき | 2007/12/20 1:42 PM |
・・・・・・・・ごあき殿
あはは、シンプルなのはシンプルですね。マットもないし。
一度、よその子がうちのシンプル過ぎるおトイレで、怖いって泣きました。
その子んちのおトイレの壁にはぎっしりアンパンマンが貼ってありました。
ケリ子は、そっちの方が怖かったですけど。

関係ないのでござるが、ごあき殿のカキコに漢字が一個も入ってないでござるよ。。。
まあ、めでたいから大目に見るでござるが。。。
| ケリー | 2007/12/20 10:31 PM |
ケリーさん おひさしぶりです♪

なんとも!! 可愛いsaskoさんのはんこ本とカレンダー〜!
好みだわ〜。   すごく欲しいけどカレンダーはどこで買えばいいのでしょうか??
| ASAKO | 2007/12/21 10:26 AM |
・・・・・・・・ASAKO様
わーいASAKOさんお久しぶりです♪
可愛いでしょう?
カレンダーですねー、asakoさんのブログで申し込むのですが、来年のはもう終ってしまったのです。
残念!
あとasakoさんのブログによると、高知県のカフェや美術館などで販売しているっぽいです。
高知まで行っちゃう??
ここからよりは、近いし(笑)
| ケリー | 2007/12/22 10:29 PM |
ケリーさん♪

ありがと!  やはり・・・カレンダー終わってしまったのですね(涙)

ものすごく私好みのasakoさんだったのに〜残念。あれがあったらトイレタイムも素敵だったハズ^^

ケリーさんはクリスマスパーチーはしたかな?
私たちは今夜ココペリにてイギリス的パーチーしてきます☆
| ASAKO | 2007/12/25 5:06 PM |
・・・・・・・・ASAKOさん
なんですと〜〜〜!
ココペリのクリスマス、素敵そう!
いいないいな〜♪
あ、もう昨日の事なんだ。
どうでした??
あの暖炉に火が入るんですよね?
あの大和な古民家が、ブリティッシュに変身するんですね?
あ〜〜〜想像するだにうっとり♪
楽しかった?美味しかった?
いつかあたしも!!
| ケリー | 2007/12/26 12:34 PM |
ケリーさん♪

よかったですぅ〜!!なんとも素敵なクリスマスでした。
暖炉に火が入り美味しいお料理が沢山並んでツリーの下に並んだプレゼント☆

ホント、ブリティッシュでしたよ^^

さてさて・・・今朝のワイドショーで軽くショック!!

ジョーが・・・結婚だなんて〜〜!!
ま、お似合いだから許してあげましょう(笑)
| ASAKO | 2007/12/28 8:34 AM |
・・・・・・・・ASAKOさん
遅レス、本当にゴメンナサイ!
明けてしまいました!おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

さて、ココペリクリスマス良かったですね〜。お料理はやはりきよみさんが?
いいな♪あたしも、いつか・・・。

それから、オダギリさんの結婚。
まったくねえ。
去年一番のがっかり事項でし。
まあでも今年は、小栗旬君で参りますので、ノー問題です!
あ、松本潤君も大好きであります!
若者好きの傾向が若干気になりますか?
いえいえ、気になさらないでくださーい!
がっつりおっさんですから♪
| ケリー | 2008/01/08 8:20 PM |