<< 夜中限定 | main | 冬の竹炭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

降臨。年末物欲大魔王

ああ、忙しくて、せわしなくて、鼻水も止まらなくて、それでもあなたはやってくるのですね。
今年、あたしんちは本当に本当にビンボーなんですよ。
結婚8年ともなると、愛だけでなく、家電もチラホラガタついてくるのです。
ビデオデッキ・掃除機・プリンター。
とりあえず、急務の掃除機とプリンターはリニューアル。
ビデオデッキは、早くDVDレコーダーに新調したい新しもの好き夫をいさめ、熟考中。
だって、6年後の地上波終了で、使えなくなるものがほとんどとか。
新しいチューナーを後付で買えばいいって言われてもねえ。
ちょっと考えさせてもらうよ。
情報をお持ちの方は、どしどしお寄せください。
さらに、結婚前に夫が買った車(11年乗りました)をとうとう買い替え、人生初のローン地獄っていうのを始めようって記念すべき年末なんです悲しい
あなたに来てもらっちゃ、困るんです。
それなのに。

毎年恒例のオンワードのバーゲンにまた行ってしまいました。
Miwaさんと
今年から有明のビッグサイトに場所が変わり、広大なワンフロアで全ブランドが見られるので、見やすいのです。
さらになぜか、いくらからでもカードが使えるようになっていて、買いやすいのです。
さらにさらにMiwaさんが、「それかわいいよ〜」っておだてるから、ついつい木に登ってしまったのです。
たった2点の買い物とはいえ、予算オーバーは確実に有罪なのです!
でも―――、とてもかわいいプリーツのスカートなのです。
ケリ子久しぶりにお洋服買って、嬉しかったです。
Miwaさんも、キラキラのスカートとキラキラの靴ほか6〜7点お買い上げ。
楽しんでいただけたようでよかったで〜す。

そして、帰ったら届いてました。ああビックリ。(←ウソ)
コーノ式
3ヶ月悩んで、1ヶ月待って、とうとう我が家にやってきました。
ご存知でしょうか。コーノ式名門ドリッパーセットと申します。
名門、ですよ。いいでしょう〜♪
これで年末は家カフェ三昧です。ししし。

ああ、しかしまだ大魔王は在宅中だったようです。
あるものを注文してしまいました。
あるものとは何か。
それは2ヵ月後くらいに(!)明らかになりますので、お楽しみに♪
って!
年末物欲大魔王、恐るべし。(あくまで責任回避)
2005.12.20 Tuesday | 17:40 | comments(0) | trackbacks(1) | 物欲女王 | 

スポンサーサイト

2014.01.23 Thursday | 17:40 | - | - | - | 









車を売ってみた♪
最近ブログのテーマから離れているような気もちょっぴりしますが・・・・・ 気づかなかったことにしておこう・・・(σ。σ;A)゛ で、今日、車を売ってきました♪ 夫婦2人で車2台持っていたのですが 私があまりにも車を使わず、月に1度程度しか出番がなかったので
| キレイになりたい | 2005/12/22 12:32 AM |