<< 2005運動会弁当vol.8 | main | あじゃりもちと三千里 >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

ローズヒップクリーム

ちょっとワイン色がかったこんにゃくです。
いいえ、嘘です。もちろんせっけんです。
名前はローズヒップクリーム。

ローズヒップを漬けたオリーブオイル(以前本家のTOP飾ったあれ。今はteatimeのphotoに)をメインにその他4種のオイルを配合。
水分にローズヒップティを使い、この色ができました。
仕上げに生クリームと杏仁霜そしてローズヒップをミルサーで細かくしたものを入れました。
ローズヒップの効能(ビタミンC・Eなど)を期待しつつ限りなくシットリ、を目指し。
使い心地は…
あ〜んシットリいい感じぃときめき
エッセンシャルオイルの香りを抑え目にしたから、泡立てた時だけほんのり香る。
あ〜ん、いい感じぃラブ
すいませんねえ、いつも自画自賛で。

それにしても、、、見れば見るほどこんにゃくだなあ。
2005.10.28 Friday | 19:26 | comments(0) | trackbacks(1) | せっけん | 


2014.01.23 Thursday | 19:26 | - | - | - | 









ニートももこんw
いろいろやってみよう☆みてくださいね。
| ニートももこん(-人-;)ナム | 2005/10/28 7:30 PM |