<< 読書の秋 | main | 2005運動会弁当vol.4 >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

見てますか?

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

イエスアイドゥ!
もちろんビデオで録画ですが。
いっしょに観る夫の帰りが遅いので、1話ずつちびちび観てますが。

最初の6話くらいまで「あれ?このふつーさは何?」
24の持つ、言い知れぬソワソワ感、登場人物全てに対する不信感、目を覆いたくなる見てらんない感がない・・よね?
そこそこ面白いけど、なんか読める。普通の映画みたい。
と、思ってたら―――。
やっぱりすごかった!7話以降。
いつもどうりワクワクソワソワドッキドキで釘付けです。
バウアー親子は相変わらずむかつくし(!?)、大統領も相変わらずガチガチだけど、間一髪であり得ないくらいうまくいっちゃったりあり得ないくらいのドジしたりでCTUってどうなの?って思ったりするけど、ああ!
事件はリアルタイムで起こってるのさ〜〜♪
観るの忘れてた人は、とりあえず今夜の16話から最後まで録画して、1話から15話まではレンタルしてきてください。
これは、命令だっっ!(ジャック風で)
2005.10.06 Thursday | 09:38 | comments(6) | trackbacks(1) | 映画と音楽そして本 | 


2014.01.23 Thursday | 09:38 | - | - | - | 
シーズン3毎日、毎日予約録画しております。
いったいいつ見れるのか疑問ですが。
私の周りもみんな見てるらしいよ・・
秋堪能しているようですが目の下のくまにご用心…(イヒヒ)
| みー | 2005/10/06 8:01 PM |
本当?
あたしの周りは誰も見てなくて、もっぱら夫とオタ話してます。
すっかりなりきりモード。
CTUの職員です。
現場は怖すぎだから。
| ケリー | 2005/10/07 9:36 AM |
ケリーちゃん、久しぶり!
私も見てるよ。しかも、ビデオのリモコンが壊れてる為、録画予約・3倍モードができず子供達と一度早く寝て、深夜に起きて頑張って見てます。

関西では、放送開始が10月4日からのため、まだ6話までしか終わってません。いよいよ今日から7話って時に、放送予定なし。楽しみにしてたのに残念…。ケリーちゃん情報からしても期待度アップ。今日はしっかり睡眠をとって明日からに備えることにします。
| ボナペティ | 2005/10/08 5:50 PM |
ボナちゃん本当に久しぶり!
元気?
24見る為に命削ってますな〜〜!
今どのくらいなんだろ♪
こっちはもう放送は終わってるんだけど、
上のような理由でちびちび見てるから後5話残ってるん♪
ねね、リアルタイムで見てるってことは、ダーリンは無理よね?
ボナちゃんだけで見てるんだよね?
見終わった後、やんややんや言い合う人いないと物足りないよね。
それにしてもジャックは鼻の下長いよね。
| ケリー | 2005/10/11 1:01 PM |
ケリーちゃんがそんな事言うから、ジャックの鼻の下ばかり目がいってしまってます。でも、確かに長いね。そうそう、24はダンナも一緒にリアルタイムで見てるよ。でも、彼の場合はほとんど横で寝ている事が多いので、私の簡単すぎる要約でしか頭に入ってないけど。ほとんど1人で見てるので、見終わった後、1人空想の世界で興奮して寝つき悪いです。しかし、今日私の実家の妹から24の録画ビデオが届いたのでリアルタイムで見なくても大丈夫になりました。今日からは子供達を早く寝かせて、見まくるぞ!
| ボナペティ | 2005/10/12 4:36 PM |
ボナちゃん
ははは♪
鼻の下、長いでしょう。
OH!ダーリンも一緒に!?
そりゃ、仕事中も寝てるね、絶対。
一人で反芻したり、次の展開を考えたり、頭の中えっらい忙しいんだろうなあ〜〜寝るまで(笑)
わかるわかる。
お互い全部見終わったら熱く語ろう。
メールで(笑)
| ケリー | 2005/10/12 8:59 PM |









24-TWENTY FOUR エリシャ・カスパート シナリオの書き方 
24-TWENTY FOUR アロハ♪GOです。 24 -TWENTY FOUR ??のおかげで、寝不足です。 一回みたら、止まらなくなっちゃうよね。 マジ、困る。スペシャルドラマや新ドラマも始まるので、 寝ないで見てる。 ジャックは、絶対絶命の連続。大ど
| 文才がなくても描けるドラマ脚本術 | 2005/10/07 2:30 AM |