<< えほん | main | 2度ある事は・・・ >>



2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

歯医者

に、通っている。
歯茎のポケットなる所にたまった歯石を取るために。
雨だけど。
2号を連れて。
麻酔をかけられ。
ガリガリ、ガリガリ。
時々、グサリっ。
うぅぅ〜。

でもこれであたしの口内流血は良くなるらしいから。
リンゴじゃなくてもかじると血が出る厄介な歯茎が元気になるらしいから。
雨でも。
2号がぐずっても。
通うのだ。
あと7回くらい・・・(号泣)
2005.07.04 Monday | 13:33 | comments(2) | trackbacks(1) | つぶやき | 


2014.01.23 Thursday | 13:33 | - | - | - | 
ご苦労様。
麻酔をかけられても痛いなんて・・・。ひぃ〜っ。
私もそろそろ歯医者行かないとなぁと思ったけど
すぐに半日保育になるし、やっぱ9月からにしよ。

しかし、あと7回とは・・・泣き入るね。。。
| しづ | 2005/07/05 10:58 AM |
しづ様
あ、すいません、ちょと嘘です。
麻酔をかけられたら、それほど痛くありません。
たまーにグサリと歯茎をえぐられるくらいで、、、
歯医者はそろそろ行かなくちゃなーと思ってるうちにスパッと行かなくては、やばいですな。
わかっちゃいるのに。


| ケリー | 2005/07/05 7:15 PM |









歯歯(は)とは、口腔内にある咀嚼するための器官。多くの高等動物が持つ。人体でもっとも硬く、遺体ではその治療状況によって人物の特定の重要な手掛かりとなる。人工歯と区別する意味で天然歯と言うこともある。多くの種類の構造を持ち、それぞれが異なる目的を果たす
| 医学のススメ | 2005/07/04 5:35 PM |