<< 第一回懇談会 | main | 入院・・・!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.23 Thursday |  | - | - | - | 

いきなりマイブーム

毎度の事ですが、それは突然やってくるのでこう名づけました。
今回は文房具です。
そりゃもう、文房具です。
何てったって、文房具です。
誰が何と言おうと・・・しつこい?

ちょっと前まで、新調した手帳に合うシャーペンを探してて、やっと見つけたTOMBOのシャーペン300円なり。
シャーペン
これ、とても書きやすく、デザインがシンプル、値段がぐー。
あたしの文房具に関するお約束は、まさにこれです。
実用最優先で、グッドデザイン、躊躇しない値段。
コレクターではないので、レアものとか、カッコいいけどたっけー!っていうものはいらないのです。
事務っぽ〜いのを希望。

この目線で今せっせと探しているのが、鉛筆削りとセロテープカッター。

昨日D&DEPARTMENTで見つけた中古の鉛筆削り、かなりいい感じだったんだけど、ちょっとジャンク過ぎてスルー。
セロテープカッターはストライクだったんだけど、どっかでもっと安く売ってるかも?と欲出してスルー。
相変わらずD&Dで、買い物しないなあ(笑)あ、でもすっごい素敵な品揃えなんだよ。楽しくてたまらないお店です。
もちろんドライカレーは食べてきましたぜ。(撮影禁止の為画像はナシ)
その後、自由が丘の小さい文房具やら雑貨やらあるSIXでもものすごーく欲しいのがあったけど、もうちょっと吟味してからってことになった。
このSIXってお店も超楽しいです。
というわけで、まだ手に入れてませんが探してる今が一番楽しい♪

昨日は、久々にドーナツプラントのドーナツも食べました、うまかった♪
じんわり汗かきダイエットのパワーヨガも、あのベトベトの甘味パワーには全然パワー不足です。
2005.04.25 Monday | 23:41 | comments(0) | trackbacks(1) | 物欲女王 | 

スポンサーサイト

2014.01.23 Thursday | 23:41 | - | - | - | 









自由が丘ドーナツプラント
自由が丘のドーナツプラントも例に漏れず激混み。待ちの列は10人以上は当たり前です。お店の立て看板によると、1日1300個を焼き上げるようです。 ハチクロのドーナツが限定発売されていたので、食べちゃいました。ハチミツとクローバーに見立てたミントのハーモ
| シンジ | 2005/05/15 11:30 PM |